チルドレン奮闘記~未来自分設計図作成ブログ~
平凡な中学生の私ですがいろいろと将来考えちゃってます・・・ 未来自分設計図が未完成なのでがんばって描こうと思います!!よろしくですぅ!!
ランキング投票

人気ホームページランキング ←クリック!!←←

FC2ブログランキング

ワンデーワンクリックお願いします。 クリックするだけだから・・・ ↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑

プロフィール

はやしらいす

Author:はやしらいす
↑↑当サイトのバナー↑↑リンクの際にどうぞ↑
HN ROCK地蔵&はやしらいすETC・・・
趣味 ピアノ、パズル、スポーツ、スケボー
特技 ピアノ、陸上

チルドレンだっていろいろあるんだぁ!!
何にも考えてないように見えたってちゃんと未来自分設計図描いてる・・・










 


adopt your own virtual pet!


マイ ペット!!マウスで触ってあげてね!!「more」の部分でエサをあげてね!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


-無料占い-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめのリンクです!! どれもいいサイトなので行ってみては??

このブログをリンクに追加する

気分転換BGM♪

これを聞いて気分転換しよう!!

©Plug-in by PRSU

  

▲TOP
疲れたわぁ・・・
はい・・・ひさしぶりっす・・・っつか誰かこのブログ見てんの??
誰も見てない系?ショボーン(´ゝ`)
今日も東●大学で練習ですた・・・。
しかし最悪やわ・・・スパイク変えてみたら最悪なスパイクでサ~

靴ズレ・・・(死
まぢ痛い・・・(死
皮とれた・・・(死
スパイク恨む・・・(逝
バンドエイド・・・(??
キックボード・・・(??
フラフープ・・・(??
コラーゲン・・・(??
コエンザイムQ10・・・(??


もう意味わからんくなったし・・・なんで遊具とか成分ならべてんだ?何がフラフープだよ(笑
ホントうちはおかしい・・・


最近あだ名が「未確認生命物体」だし・・・


担任の先生にはハヤシライスさんはえたい(正体)が知れない・・・
とか謎に満ちてるらしい・・・

もういいし!!謎くて悪かったですね((怒
んで、話し戻して・・・練習は結構軽めだったんですけど・・・
ってか「・・・」つかいすぎぢゃん・・・
            ほらまた↑つかった・・・
もうHNを「・・・」にかえっぞ?!
ってまたはなしずれたよ・・・
んでもって先輩(3年)が一人も来なくて悲しみぃ・・・
もういややわ・・・先輩いなきゃ死ぬぞ?!
あん??ヤンのかゴルァ!(勝手怒
もう疲れたわ・・・
ぢゃさよなら・・・靴ずれいたいゎ・・・死ね!!馬鹿スパイクめ!!
((生きてねぇ~よ

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

▲TOP
期末だぁ~(`o´)
今日は地獄の期末だったし・・・
まぢでテスト㊥に川が見えておじいちゃんがいてお花畑が・・・
ってな感じだったし・・・

もう、数学とかもteacherがいぢわるだから
ギュンニャンギュナンにひねくりまくった問題出すから・・・
もっと素直に出さないとこっちもひねって答え書いてやるし!!
もう、馬鹿ってやってらんねぇ~
うちの未来はもうないから・・・高校行けない・・・
中退でぐれてやるww!!
でも馬鹿は最高だと思います!!
何しろ馬鹿には選択肢&可能性がありますから!!
これから天才になる努力を知れるなんてまぢ良いし!!
何か才能ほしぃ~よ!!
うちゃくちゃ顔可愛いとか、スタイルいいとか、楽器がうまいとか
歌うまいとか演技うまいとかなんでもいいから
神様!プリーズミー!!
まぁ、無理な話だ・・・あきらめよぉ・・・
▲TOP
陸部の大会・・・先輩引退・・・
今日は・・・部活の大会でした・・・5時おきでまぢ眠い・・・
今回は100Mと幅跳びに出場したんですが・・・競技中も睡魔に襲われてました!ぜん②緊張とかしなかったのでさらに眠い度UP!!
それにしても・・・今日で引退されちゃう先輩たちが・・・もう部活が楽しくなくなっちゃうよって感じでした・・・。
ってか、先輩たちみんなまぢかっこよくて尊敬!!ッテ感じでそんなことをいつも思いつつ部活やってたのに・・・最悪・・・

今日の大会は結果GOODでよかったです!!
100mは13秒ちょっと・・・
幅とびも4Mちょっと・・・
ケンタイ出場!!ぃえ~い!

んで、先輩たちもがんばってたので県大会行く人たち続出!!
まぢ、みんな早イッス・・・カッコイッス・・・
引退とかありえないっすぅ~・・・

ぁと今日は新しい友達ができました!!
100Mをゴールした後に「ぁ・・・あのぉ~」っていわれたから振り向いてみるとkさんがいて「友達になってもらえますかぁ?」っていわれて思わず「ぁ!もちろん!!(握手)」ってな会話があって
名前を紹介しあって友だち関係成立!!

先輩たちも他の学校の人たちと友だち幅が広くてうらやましいです!
S本先輩っていう憧れの先輩がいるんですがその人も友だち幅広っ!!
今日もどこかの人とおしゃべりしてました!!
今日はS本先輩とバスの中で席近くてたくさん喋れたどぉ~!!
他にもいろ②な先輩とおしゃべりできたァ~!!

まぁ・・・こんな一日でした・・・親が怒ってるので強制終了・・・
▲TOP
同盟
えー・・・。以前の記事で私チルドレンの考えに共感してくださった方が多少いました!(うれしい
ということで、私は考えました・・・。
そうだ・・・京都へ行こう!!
嘘です
そうだ・・・同盟を組もう!!  と考えたんです!
未来を担うチルドレンたちの・・・。
ということで思いついたらすぐ実行!!
バナー作っちゃいますた~!
同盟バナー


一応私が同盟長なんですが・・・やっぱり仲間欲しいです・・・。
ぜひ!!はいってください!!
        
 条件
1、チルドレンであること
2、心がまだチルドレンな大人の方々
3、当サイトに時々集まりチャットなどができる方
4、サイトを持っている方は↑のバナーを張ってくれる方
  (もってない人はたくさん当サイトに来てくれればいいです!)
5、大人の人に意見したい人(大人の人はチルドレンに意見がある人


希望している方はおしゃべり掲示板か情報交換掲示板ににお知らせください
サイトをお持ちの方はURLも記入を!!

ぜひ~入ってね!!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

▲TOP
健康一番?!
ぇ・・・私風邪ひきました・・・。今も熱が38度くらいあるんです。
なのに、こんなこと(ブログ)してていいんでしょうかね??
もう最悪ですわ・・・。風邪はひかないほうがいいですね。

んで、さっき病院行ってきたんですけどそこでもまた最悪な事件が・・
私は一番乗りをねらって病院が開く15分前から病院内にいたんですよ。
んで、開く時間になったら看護婦さんたちが来たんですけど・・・

院長が来ない!!
なんとその院長は一時間も遅れてきたんですよ!!
ほんとにムカつきました!!顔がゆがみましたもん!!

それでも医者かぁぁぁ!!!!!!!

って思いました。しかも、遅刻してきたにもかかわらず
にこやかな笑顔で「おはようございます」とか言ってるんですよ!!

そんなこといってる暇があったら早く診察しろぉぉぉ!!って思いましたよ!!
こっちは一時間半も待ってるのに・・・。

少しは患者を思え!!って感じでした。
それにしても、運がない日ってすべての運がないんですね!!
今日は母親が仕事でひとりで病院いったんです。
初めてひとりで行ったんで少し緊張しました・・・。
でも、大人ってそんなに仕事大切なんでしょうかね??
まあ、私はチルドレンだから分かりませんけど・・・。
ときどき思うんですけど・・・チルドレンも働けないんでしょうかね?
大人でも、たまに技術はチルドレンのほうがすごいなんて事もありますから、能力のすごいチルドレンはもう、働いてもいいんじゃないでしょうかね??まあ、芸能人はチルドレンでも働けるけど・・・。

ぅー・・・のど痛い・・・。熱まででた・・・。
皆さんも、気をつけてくださいね!!

運勢よくするにはこれ↓
センサーふくろう【よろずや】

風邪予防にはこれ↓たくさん食べて元気な体を作る
讃岐牛ステーキ用テンダーロイン100g×2【讃岐ビーフドットコム】
テレビ放映後話題沸騰!【ゲルマニウムブレス】【これこれ倶楽部】
↑これはいい!!
これは・・・なんとなく↓
おしゃべりたっくん(TAK34001)【健康~美容~日用品【DOKA-SHOP】】
おしゃべりはなちゃん【アメディアお悩み解決ショップ】
これも体にいいらしい・・・
ゲルマニウムブレス(黄、サイズM)【ももか健康通販】

テーマ:声を大にして言いたい - ジャンル:ブログ

▲TOP

