チルドレン奮闘記~未来自分設計図作成ブログ~
平凡な中学生の私ですがいろいろと将来考えちゃってます・・・ 未来自分設計図が未完成なのでがんばって描こうと思います!!よろしくですぅ!!
ランキング投票

人気ホームページランキング ←クリック!!←←

FC2ブログランキング

ワンデーワンクリックお願いします。 クリックするだけだから・・・ ↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑

プロフィール

はやしらいす

Author:はやしらいす
↑↑当サイトのバナー↑↑リンクの際にどうぞ↑
HN ROCK地蔵&はやしらいすETC・・・
趣味 ピアノ、パズル、スポーツ、スケボー
特技 ピアノ、陸上

チルドレンだっていろいろあるんだぁ!!
何にも考えてないように見えたってちゃんと未来自分設計図描いてる・・・










 


adopt your own virtual pet!


マイ ペット!!マウスで触ってあげてね!!「more」の部分でエサをあげてね!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


-無料占い-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめのリンクです!! どれもいいサイトなので行ってみては??

このブログをリンクに追加する

気分転換BGM♪

これを聞いて気分転換しよう!!

©Plug-in by PRSU

  

▲TOP
武勇伝
今日はご飯を食べてるときに親からこんな話を聞きました。
具体的には私たちのもっとチルドレンなころの話です。
ホントすごい武勇伝でした・・・
まずは私の武勇伝から・・・2~3歳の頃です。
ある日・・・いつものように私は寝ていました。
そして、朝になり母親が私を起こしたんです。ツンツンと突っついても
起きない・・・ちょっと大きな声を出しても・・・起きない最終手段として持ち上げたんです。・・・起きない
ならばと足を持って逆さまにして振っても・・・起きない
「こいつ、死んでんのか?」って思うぐらい振っても・・・起きない
でも、ちゃんと呼吸はしてるんですって・・・。
んで、ようやく起きたそうです・・・
きっと自分では、睡魔と親の「おきなさ~い」との間で相当の格闘をしていたと思います。眠い・・・でも起きなくちゃ・・でも眠いのくり返し・・・。思い出すと笑えますww
いったいそこまでされても起きない3歳児はどこにいる!!って感じです。
続いて弟の武勇伝・・・。これは昨日の話です。
いつもどうり「おやすみなさーい」といって眠りについた弟・・・
・・・4時ごろ・・・トントントン・・・階段を下りる音・・・
ガラガラ~ドアを開けた・・・「ん?」と母親も気づき
「どうしたの?まだ早いから寝なさい!」といわれた弟は「はーい」と
ちゃんとした意識で返事をしてまた自分の部屋に戻り眠りについたんです。
が・・・本人はそんな記憶がないそうです。
親がその話をしたら「は?なにそれ??そんなこと知らないよ!!」と
言ってました。かなり笑えました。
こういう症状のことを「モニュウ病」というらしいです。
これは弟だけではなく父も同様・・・
父はもっとすごいです。
父の話によると、一度眠りについて・・・夜中におきだして
テクテクと歩き出して・・・ガチャ・・・ドアを開け、外に出ると
駅まで歩き往復2キロ・・・歩いたそうです。パジャマのまま・・・
しかも、それも寝たまんま・・・記憶ゼロらしいです。
この話を父も親から聞いたそうですよ!!
絶対変です・・・うちの家族・・・唯一母親だけ標準・・・
皆さんはこんな経験ありますか??


睡眠といえばこれ↓
イビキ対策スプレー【ストップザイビキ】【これこれ倶楽部】
↓寝ている間にダイエット・・・すごい!!↓
寝てる間に、脂肪がなくなるココア登場!!【ジュジュワーナイトココア】【これこれ倶楽部】
いびき解消↓↓いいよん↓
【リップトレーナー・ユーミー(ブルー)】健康はお顔から!いびき軽減、小顔効果、たるみ防止にも!唇を閉じるだけの簡単筋力トレーニング!【これこれ倶楽部】

テーマ:こんな 話! - ジャンル:ブログ

▲TOP
今日の謎
今日は東○団地に桜を見に行きました。
想像以上に人は少なく場所取りも簡単でした。
そこでまあ、桜を見てたんですよ・・・はい。
そのあと、親たちが「買いもの逝ってくるから待ってて」ってという
おかしな展開へ転がりました。まあいわれるとおり待ってました。
そこで事件が・・・。
私たちの横で花見をしていた家族+その友達がいたんですよ。
そこの子供たちがおかしな行動をとりだしたんです。
私は漫画を読んでいて・・・「おもしろい!!」とか思っていたら
どこからともなく・・・


「じゃがりこ~♪じゃがりこ♪じゃがりこ~♪・・・」
という、声が聞こえてきたんです。
ん?と思ってそっちを向くと子供たちが手をつないで丸くなり
くるくる回りながらじゃがりこコールを言ってるんです。


「おい!オウム真理教ならぬじゃがりこ真理教かよ!!」
と思いました。
しかもずっと続けているとその中の一番小さい子が「ズトッ」・・・
こけました。するともう一人が「じゃあ今度はもっとゆっくりやろう!!」といいだしました。


「おい!被害者でてもやめる気なしかよ!!」
って感じですww
んで本当にみんなゆっくり回りだしたんですよ!!


「じゃがりこ信者は知的混じり??」と思いました。
まあ、うすうす笑ってましたけどww
チルドレンって時々意味のわからない行動とりますねww

花見にはこれもっていくといいよ!!
すぐできる冷凍寿司【君乃家】
冷凍簡単すし↑
【ハローキティ】キティマンスリーフィギュア「4月卯月」お花見【キューピー人形のハピコレ】
キティーの桜見!!↑
花見のような人ごみにはこれ必需品
あなたも1度で、1週間!1cmの至近距離でも臭わない♪ゼトール【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
え?花見で飲みすぎた??じゃ、これだね
【レス・キュール隊】1本飲めばアルコールがスカッと分解!気分もスッキリ!お酒を飲む前、飲んだ後、二日酔いの朝にも、【レス・キュール隊】でお酒と上手付き合いましょう!【これこれ倶楽部】
一気に酔いがさめる!!
宴会で人気者になりたい??これもっていれば大丈夫!!
NEWマジックセット【ラ・ソワール】
マジックセット【ラ・ソワール】
家の中で人が集まったときはこれ
マジカルフラワー3色セット【アイデア堂】

きれいな桜でした。そんな桜を持っている地球を大切に!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

▲TOP

