チルドレン奮闘記~未来自分設計図作成ブログ~
平凡な中学生の私ですがいろいろと将来考えちゃってます・・・ 未来自分設計図が未完成なのでがんばって描こうと思います!!よろしくですぅ!!
ランキング投票

人気ホームページランキング ←クリック!!←←

FC2ブログランキング

ワンデーワンクリックお願いします。 クリックするだけだから・・・ ↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑

プロフィール

はやしらいす

Author:はやしらいす
↑↑当サイトのバナー↑↑リンクの際にどうぞ↑
HN ROCK地蔵&はやしらいすETC・・・
趣味 ピアノ、パズル、スポーツ、スケボー
特技 ピアノ、陸上

チルドレンだっていろいろあるんだぁ!!
何にも考えてないように見えたってちゃんと未来自分設計図描いてる・・・










 


adopt your own virtual pet!


マイ ペット!!マウスで触ってあげてね!!「more」の部分でエサをあげてね!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


-無料占い-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめのリンクです!! どれもいいサイトなので行ってみては??

このブログをリンクに追加する

気分転換BGM♪

これを聞いて気分転換しよう!!

©Plug-in by PRSU

  

▲TOP
ヴァトン♪
[質問]

髪染めてる?:NO!NO!
髪の毛巻いてる?:NO!NO!
タトゥーしてる?:してないです
ピアス開けてる?:あけてないです
カンニングしたことある?:ないです・・記憶だと・・・
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒?!ん~まぁ・・・(?)タバコは大嫌            いだから・・・彼氏が吸ってたら即フルくら            い嫌い!!
ジェットコースター好き?:すきだよ!!でもあんま乗らない・・・
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:夢に近い場所((渋谷らへ                    ん?
もっとピアス開けたい?:いや・・・あけてないんで!!
掃除好き?:きれいにしたいけど私は部屋散らかす天才なんで・・・
丸字?どんな筆記?:ノートは結構雑字だけど手紙は丸字系
ウェブカメラ持ってる?:なぃよ
運転の仕方知ってる?:ちょいちょいね・・・
携帯何?:ナッシングです・・・
コンピューターから離れられる?:常に触ってたいけど部活だったら離                れられる・・・




殴り合いのケンカしたことある?:弟ね・・・ともだちゎないよ!
犯罪犯したことある?:そんな勇気ないねん!!
お水・ホストに見間違えられたことある?:中学生ですから・・・
ウソついたことある?:優しいうそもあるんだよ!!
誰かを愛したことある?:もちろん!!まぢすきだった・・・
友達とキスしたことある?:ははは☆ないけど写真合成でならやったこ             とある((プリクラ
誰かの心をもてあそんだことある?:なんぢゃそりゃ?!
人を利用したことある?:パシリ系なら日常茶飯事!
使われたことは?:お母さんに。
浮気されたことある?:彼氏いないよ・・・まぢほしい!!
何かを盗んだことある?:そんなことできるかおぢゃないぜ!!
拳銃を手にしたことある?:なんでやねん! アメリカか?!

[今現在]

今着てる服:制服のジャージ
今のムード:結構ハイテンション↑↑
今のテイスト:結構・・・もわぁ~ん的な?
今のにおい: なんか曇りの日のにおい?!
今の髪型:チョイ乱れ気味・・・
今やりたいこと:彼氏と出かけたいなぁ♪
今聞いてるCD:く~ちゃんの・・・なんだろう?!ぁ!!【you】だね 
一番最近読んだ本:マンガ?!ラブ☆コンかなぁ?
一番最近見た映画:見てナッシング!!
一番最後に食べたもの:焼肉?!
一番最後に電話でしゃべった人は?:おかん・・・
ドラッグ使ったんは?:WHAT?!
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いる②!!絶対!
初恋覚えてる?:あ、はい もちろん・・・
まだ好き?:仲いいよ♪
新聞読む?:とってません!
ゲイやレズのともだちはいる?:しらなぁ~い!!
奇跡を信じる?:当たり前ジャン!!
成績いい?:8位くらい?結構悪いほうだねww
帽子かぶる?:大好き?!
自己嫌悪する?:ときどき・・・
なんかに依存してる?:機械と青春と恋愛と炭酸!!
何か集めてる?:漫画 &CD系
親友いる?:いますよ !!もち!
身近に感じれる友達いる?:いますって!!
自分の字すき?:漢字?!まぁまぁ・・・
見た目気にする?:めっさ気にする!!
初恋:13年生きてりゃ恋もするさ!!
ファーストキス:これからかなぁ?
一目ぼれって信じる?:うん・・・でも性格も見るよ!!
ビビビ!を信じる?: うん !!かなり!!
思わせぶりははげしい方?:フツー・・・
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:よくわかってんぢゃん!!そうなん                 だよぉ~!!(ぇ?
[自分のこと]

よく物思いにふける:YES!
自分は性格悪いと思う?:うん!もちろん!!いいわけないぢゃん?
いやみっぽい?:相手によるっちゅうかなんていうか・・
天使?:ぜったいない!!
悪魔?:小悪魔くらい?!
シャイ?:極度のシャイ人
よくしゃべる?:喋りだしたら年中無休!!
疲れた?:部活の後だしね・・・

[恋愛系]

今恋してる?:そこそこ・・・
YESなら名前暴露!!→
彼氏は?彼女は?:  おらんよ・・・ほしいけどね・・・
タイプは?:かっこよくて運動できなきゃ!!あと優しくてノリがよく      てメールちゃんとくれて・・・語り始めると大変になっち      
どんな恋がいい?:ドラマになるくらい!!
結婚願望は?:あるよぉ!
自分はもてる??とおもう?:奇跡でも起きないとありえない!!
恋人に尽くす??:ぢゃんぢゃん!!
何日会わないくても付き合える?:さぁ・・・


見た人は次まわせよ!!



















ゃうからやめとくゎ・・・ 
▲TOP
アニメの度越えアクションって・・・謎・・・
ただいまぁ~部活から帰ってきました!!
今日は砲丸やりました!!からが痛いです・・・
今日休み時間(?)㊥に先輩と話してたんですが・・・
アンパンの話・・・
アンパンマンってやっぱ不思議ッスよね・・・
しかもちょいちょい教育上害的なシーン多いし・・・

小さいころは気づかなかったけど考えてみりゃ頭取れちゃうのはグロテスク・・・しかもそんな簡単に頭取り外すなんて人間もはずせちゃう?!ッてなっちゃう子がいないとも限らないぢゃん!!
しかもあの飛んでった頭って消えちゃうらしい・・・本に書いてる・・・しかも【顔がぬれて力が出ない】って何回も繰り返しやられてんだから対策しろよ・・・
しかもさ・・・あんぱんまんって水に入るとき宇宙服ッぽいやつかぶるんですよね?!いつもかぶってろよ!!
ドラえもんもあれ手丸いのに時々指が出てくるし・・・
これはすべて私の勝手な考えですけどねww
まじアニメってそういう度越えしたところにはまっちゃう!!
▲TOP
疲れたわぁ・・・
はい・・・ひさしぶりっす・・・っつか誰かこのブログ見てんの??
誰も見てない系?ショボーン(´ゝ`)
今日も東●大学で練習ですた・・・。
しかし最悪やわ・・・スパイク変えてみたら最悪なスパイクでサ~

靴ズレ・・・(死
まぢ痛い・・・(死
皮とれた・・・(死
スパイク恨む・・・(逝
バンドエイド・・・(??
キックボード・・・(??
フラフープ・・・(??
コラーゲン・・・(??
コエンザイムQ10・・・(??


もう意味わからんくなったし・・・なんで遊具とか成分ならべてんだ?何がフラフープだよ(笑
ホントうちはおかしい・・・


最近あだ名が「未確認生命物体」だし・・・


担任の先生にはハヤシライスさんはえたい(正体)が知れない・・・
とか謎に満ちてるらしい・・・

もういいし!!謎くて悪かったですね((怒
んで、話し戻して・・・練習は結構軽めだったんですけど・・・
ってか「・・・」つかいすぎぢゃん・・・
            ほらまた↑つかった・・・
もうHNを「・・・」にかえっぞ?!
ってまたはなしずれたよ・・・
んでもって先輩(3年)が一人も来なくて悲しみぃ・・・
もういややわ・・・先輩いなきゃ死ぬぞ?!
あん??ヤンのかゴルァ!(勝手怒
もう疲れたわ・・・
ぢゃさよなら・・・靴ずれいたいゎ・・・死ね!!馬鹿スパイクめ!!
((生きてねぇ~よ

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

▲TOP

