チルドレン奮闘記~未来自分設計図作成ブログ~
平凡な中学生の私ですがいろいろと将来考えちゃってます・・・ 未来自分設計図が未完成なのでがんばって描こうと思います!!よろしくですぅ!!
ランキング投票

人気ホームページランキング ←クリック!!←←

FC2ブログランキング

ワンデーワンクリックお願いします。 クリックするだけだから・・・ ↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑

プロフィール

はやしらいす

Author:はやしらいす
↑↑当サイトのバナー↑↑リンクの際にどうぞ↑
HN ROCK地蔵&はやしらいすETC・・・
趣味 ピアノ、パズル、スポーツ、スケボー
特技 ピアノ、陸上

チルドレンだっていろいろあるんだぁ!!
何にも考えてないように見えたってちゃんと未来自分設計図描いてる・・・










 


adopt your own virtual pet!


マイ ペット!!マウスで触ってあげてね!!「more」の部分でエサをあげてね!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


-無料占い-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめのリンクです!! どれもいいサイトなので行ってみては??

このブログをリンクに追加する

気分転換BGM♪

これを聞いて気分転換しよう!!

©Plug-in by PRSU

  

▲TOP
期末だぁ~(`o´)
今日は地獄の期末だったし・・・
まぢでテスト㊥に川が見えておじいちゃんがいてお花畑が・・・
ってな感じだったし・・・

もう、数学とかもteacherがいぢわるだから
ギュンニャンギュナンにひねくりまくった問題出すから・・・
もっと素直に出さないとこっちもひねって答え書いてやるし!!
もう、馬鹿ってやってらんねぇ~
うちの未来はもうないから・・・高校行けない・・・
中退でぐれてやるww!!
でも馬鹿は最高だと思います!!
何しろ馬鹿には選択肢&可能性がありますから!!
これから天才になる努力を知れるなんてまぢ良いし!!
何か才能ほしぃ~よ!!
うちゃくちゃ顔可愛いとか、スタイルいいとか、楽器がうまいとか
歌うまいとか演技うまいとかなんでもいいから
神様!プリーズミー!!
まぁ、無理な話だ・・・あきらめよぉ・・・

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 16:43】 | # [ 編集]

ビジネスコンピューティング検定試験
ビジネスコンピューティング検定試験は、日本商工会議所が主催の検定試験で、エンドユーザーを対象に、パソコンを操作し、タイピングや表計算ソフトなどを活用する技術を検定する資格である http://launderette.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 22:40】 URL | 名無しの順平 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirudoren.blog59.fc2.com/tb.php/14-54244ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
