チルドレン奮闘記~未来自分設計図作成ブログ~
平凡な中学生の私ですがいろいろと将来考えちゃってます・・・ 未来自分設計図が未完成なのでがんばって描こうと思います!!よろしくですぅ!!
ランキング投票

人気ホームページランキング ←クリック!!←←

FC2ブログランキング

ワンデーワンクリックお願いします。 クリックするだけだから・・・ ↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑

プロフィール

はやしらいす

Author:はやしらいす
↑↑当サイトのバナー↑↑リンクの際にどうぞ↑
HN ROCK地蔵&はやしらいすETC・・・
趣味 ピアノ、パズル、スポーツ、スケボー
特技 ピアノ、陸上

チルドレンだっていろいろあるんだぁ!!
何にも考えてないように見えたってちゃんと未来自分設計図描いてる・・・










 


adopt your own virtual pet!


マイ ペット!!マウスで触ってあげてね!!「more」の部分でエサをあげてね!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


-無料占い-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おすすめのリンクです!! どれもいいサイトなので行ってみては??

このブログをリンクに追加する

気分転換BGM♪

これを聞いて気分転換しよう!!

©Plug-in by PRSU

  
スポンサーサイト

▲TOP
アニメの度越えアクションって・・・謎・・・
ただいまぁ~部活から帰ってきました!!
今日は砲丸やりました!!からが痛いです・・・
今日休み時間(?)㊥に先輩と話してたんですが・・・
アンパンの話・・・
アンパンマンってやっぱ不思議ッスよね・・・
しかもちょいちょい教育上害的なシーン多いし・・・

小さいころは気づかなかったけど考えてみりゃ頭取れちゃうのはグロテスク・・・しかもそんな簡単に頭取り外すなんて人間もはずせちゃう?!ッてなっちゃう子がいないとも限らないぢゃん!!
しかもあの飛んでった頭って消えちゃうらしい・・・本に書いてる・・・しかも【顔がぬれて力が出ない】って何回も繰り返しやられてんだから対策しろよ・・・
しかもさ・・・あんぱんまんって水に入るとき宇宙服ッぽいやつかぶるんですよね?!いつもかぶってろよ!!
ドラえもんもあれ手丸いのに時々指が出てくるし・・・
これはすべて私の勝手な考えですけどねww
まじアニメってそういう度越えしたところにはまっちゃう!!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tirudoren.blog59.fc2.com/tb.php/16-63915e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
